2012年7月15日日曜日

GURNEE MILLS

世界最大級のアウトレットモールにまた出掛けて来ましたぁ♥♡
あまりの安さに気に入っちゃった( ´艸`)ムププ


今日はcyclingの時に履く短パンと旦那のシャツを探しに。
まずは腹ごしらえ~



Charley's Grilled Sub


















最近Mac、Burger King以外にも色んな物が食べれるよぉになってきたっ★
これ激ウマ!!!!!




Abercrombie&Fitch
日本では興味なかったけど、Abercrombie&Fitchや
HOLLISTER CO.のデザインが可愛くてお気に入り(*˘︶˘*).。.:*​



そして予定外の購入♩♬♪
アウトレットだから普通でも安いのに
レジに持ってったら
SALEだったらしく
まさかの$15で購入(*ノε` )σ
更に半額になったぁ~
めっちゃ得した気分だし、可愛い靴がGetできて
大満足♡♥
















旦那もVANSの気に入ったシャツと気持ち悪いロウソクが買えて満足みたい♫•*​¨










今日も楽しい休日でしたぁ(。>ω<。)

0 件のコメント:

コメントを投稿