2012年4月29日日曜日

Today's news

今朝、何気なくテレビを見ていたら戦隊物が・・・
こぉゆうのは日本だけだと思ってたから驚いたぁ(゜Д゜))))




侍レンジャー
って言うらしい。
もちろん話す言葉は英語で、変身前はイケメンの外人。
変な感じだったなぁ~










今日は旦那の仕事が休み★いゃ、正確には休んでくれたが正しいかなぁ(/_;)
家具が揃わなし、片付かないし・・・
泥棒が来たのでは!!!!!!ぐらいの散らかり様^^;
なので、
休みを利用して旦那と買い物に出掛けましたぁ♥♡


便利なコトに自宅から15分程の所に
IKEA
ちなみにアメリカでは『イケア』では通じません。『アイキア』と発音するそぉです(^^ゞ
旦那に教わりました。
建物がデカい、デカい




エレベーターが見当たらないけど、どぉやってカートを持って下の階に行くのだろぉと・・・                                  なんとカートもエスカレーターで降りれちゃう国なんです♪♬♩     日々、驚くコトばかり。
休日は家事もお休み日★
手抜き夕飯♪(^∀^*)


明日は何しよぉかなぁ~
隣で旦那が『明日は人生をお休みしなさい』と・・・。
あなたが人生お休みしなさい!!


毎日こんな旦那の相手をするのは疲れます^_^;ワラ






おやすみ~zZzZ



0 件のコメント:

コメントを投稿