2012年2月1日水曜日

初出勤♪

これでもかってくらい雪が降る・・・
半端ぢゃない降り方(/_;)
車の雪下ろしがツライ。寒ぃ。


そんな事は忘れてェ~

本日、無事に初出勤を終えました★ぁぁああ一安心^^;
緊張の1日でした。
約4年、整形の経験しかないのに
配属先は整形と内科の混合病棟って言われてm(__)mチーン。
内科のコトなんてサッパリだし・・・

心配してたけど、一応
整形と内科が分かれてて整形担当だったからラッキー(^^)y-.。o○
でも内科のコトも学べそぉ!!


前の病院とは仕事の内容も動きも全く違うから
覚えるまで大変そぉだなぁ~。


でも!!
スタッフは優しい方ばっかだったし、頑張れそぉ(^^ゞ
皆さん『5年後また待ってます。』って言ってくれて~
嬉しかった★
5年後帰国したら復帰できるとイィなぁ♪なんて考えたりしてっ。

慣れた頃には退職だけど、
5年働けないし
精一杯2ヶ月頑張ります★

0 件のコメント:

コメントを投稿